活動へのご支援

クレジットカード決済またはコンビニ決済で、アジア・コミュニティ・センター21(ACC21)の活動をご支援いただくことができます。(日本財団が運営する「CANPANサービス」を経由します。)
ACC21へのご寄附は、税制上の優遇措置の対象となります。[詳細]

郵便振替または銀行振込でのご支援をご希望の場合は、こちらをご覧ください。

マンスリー・サポーター(継続的なご支援) | ご寄附 | 賛助会員 | 「CANPAN決済サービス」ウェブサイトの操作方法


マンスリー・サポーター(継続的なご支援)

アジア・コミュニティ・センター21(ACC21)の活動を、継続的に支えてくださる「マンスリー・サポーター」を募集しています。ご希望のバナーをクリックしてください(「CANPAN決済サービス」のウェブサイトに移動します)。

▼活動全般へのご支援 ▼スリランカの女性支援[詳細]
      
システム上の制約で1,000円刻みとさせていただきます。
お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。
月々2,000円または月々4,000円以上のご支援をご希望の場合は、「月々1,000円」を選択のうえ、申込画面で任意の口数をご入力ください。

ご寄附

クレジットカードで今すぐご寄附いただけます。また、コンビニエンスストアから現金でお振込みいただくこともできます。 ご希望のバナーをクリックしてください。(「CANPAN決済サービス」のウェブサイトに移動します)

▼活動全般へのご支援 ▼スリランカの女性支援 ▼緊急支援[詳細]
システム上の制約で1,000円刻みとさせていただきます。
2,000円以上のご支援をご希望の場合は、申込画面で任意の口数をご入力ください。

個人賛助会費の納入

個人賛助会費を自動引き落としで納入していただけます。下記のバナーをクリックしてください(「CANPAN決済サービス」のウェブサイトに移動します)。

※新たに賛助会員への入会を希望される場合は、こちらをご覧ください。

「CANPAN決済サービス」ウェブサイトの操作方法

このページで選んだバナーをクリックすると、「CANPAN決済サービス」ウェブサイトのページが開きます。内容を確認し、ページ下部のピンク色の「申し込む」のボタンをクリックします


アカウントをお持ちの方は、メールアドレスとパスワードを入力し、「ログインする」をクリックします。【手順⑥へ移動
はじめての方は、ページ右側の枠内にある、ピンク色の「利用者登録(無料)する」をクリックします。


プライバシーポリシーと利用規約を確認のうえチェックボックスにチェックし、ページの一番下にあるボタン「プライバシーポリシーと利用規約に同意して会員登録へ進む」をクリックします。


必要事項を入力のうえ、ページの一番下にあるボタン「会員登録の確認」をクリックします。


表示された情報を確認し、問題なければ、ページの一番下にあるボタン「この内容で会員登録を行う」をクリックします。登録が完了します。


①で表示されたページに戻り、寄付の口数、クレジットカード情報などを入力し、ページの一番下にあるボタン「確認ページへ進む」をクリックします。


  
継続寄附の場合は、この画面でクレジットカードの入力を行います。
都度寄附の場合は、この画面で支払方法(クレジットカードまたはコンビニ決済)を選びます。クレジットカード決済を選んだ場合は、入力内容を確認(手順⑦)した後に、クレジットカードの情報を入力します。

表示された情報を確認し、問題なければページの一番下にある「上記内容で寄附を行う」をクリックします。


寄附が完了します。