ニュース
2019年5月31日  

フィリピンの路上で暮らす若者たちのためのクラウドファンディングが終了

~ストリートチルドレンをゼロにしたい!フィリピンの路上で暮らす若者に雇用と未来を~


4月5日~5月30日の期間限定で取り組んできたクラウドファンディング・キャンペーン「ストリートチルドレンをゼロにしたい!フィリピンの路上で暮らす若者に雇用と未来を」が終了しました。ご支援・ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。


クラウドファンディング「GoodMorning by CAMPFIRE」を通じては、合わせて35人の方から 251,000円ものご寄付をいただきました。
またキャンペーン期間中、銀行振込や郵便振替、クレジット決済などでいただいたご寄付も合わせますと、合わせて43人の方から、365,000円ものご寄付をいただきました。本当にありがとうございました。


皆さまからいただいた貴重なご寄付は、現地の若者たちのために大切に活用させていただきます。

7月からは、このプロジェクトの2年目の活動が始まります。
5月末から6月始めにかけて代表理事の伊藤が現地を訪れ、自立に向けて職業技術訓練に取り組んでいる若者たちとの会合や、進ちょく状況の確認、2年目の活動の展望の話し合いなどを行っています。

引き続き、路上で暮らす若者たちがひとりでも多く自立できるよう、現地パートナーと力を合わせてプロジェクトに取り組んでゆきます。


クラウドファンディングは終了しましたが、銀行振込・郵便振替やクレジットカード決済などで、引き続きご寄付を受け付けております。これからもぜひ若者たちの挑戦を応援していただけたら幸いです。


・ご寄付の方法はこちら
・プロジェクトの詳細ページはこちら


《最新情報はウェブサイトやFacebookで今後も投稿予定です》
ACC21ウェブサイト
Facebook