クラウドファンディング|システムメンテナンスのお知らせ(5/11~12)
ACC21は、5月31日まで200万円を目標に、「路上で暮らす子どもがいない未来へ|フィリピンのストリートチルドレン37万人をZEROにしよう!」と題したクラウドファンディングに挑戦しております。
このクラウドファンディングのページが、5月11日の夜10時から12日の朝9時まで、運営会社コングラントのシステムメンテナンスの影響で、閲覧いただけなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご寄付のお申込の際は、その時間帯を避けていただきますよう、お願いいたします。
よろしくお願いいたします。
【クラウドファディングのご案内】
フィリピンには、路上で暮らす子どもや若者、いわゆる“ストリートチルドレン”が約37万人もいると言われています。このような子どもたちの多くは、学校に行けず、十分な食べ物もなく、物乞いや物売りなどで日銭を稼いで暮らしており、安全な場所で健康に育つ機会を奪われています。
いま世界では、ウクライナ侵攻やトルコ・シリア大地震などで、多くの人々の生活が破壊され、私たちは緊急に対処すべき課題に直面しています。しかし、50年近くも前からフィリピンで続き、人権を奪われた路上の子どもたちの状況もまた、国際社会の喫緊の課題です。
そこで、私たちACC21は、(一社)アジア宗教者平和会議東京(ACRP東京)と協働で、「フィリピンの“ストリートチルドレンZERO”キャンペーン」を立ち上げました。このキャンペーンでは、フィリピンでのストリートチルドレンの自立支援や、支援活動に取り組む現地団体との協働、現地政府との連携に取り組み、2030年までにフィリピンの路上で暮らす子どもたちがZEROになることを目指します。
このクラウドファンディングにいただいたご寄付は、ストリートチルドレンのための現場での活動支援と、本キャンペーンの推進のために活用させていただきます。
期間は4月12日(水)から5月31日(水)まで、目標額は200万円です。
ぜひご協力をよろしくお願いいたします。
詳しくはぜひ、専用ページをご覧ください。
詳細URL:https://congrant.com/project/sczero/5899
https://congrant.com/project/sczero/5899GIVING100は、目標額を達成すると、寄付金にかかる決済手数料が免除される取り組みで、団体にとっては寄付金の多くを活動に利用することができます。
詳細:https://congrant.com/jp/yogibo/
引き続き、ご支援いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。
クラウドファンディングにご寄付いただくほかに、SNSでの投稿や拡散へのご協力も
大きな力になります!ぜひ応援よろしくお願いします。
- 本キャンペーンの公式Twitterをフォローする(@sc_zero2030)
- クラウドファンディングのページをご自身のSNSでシェアする
- ハッシュタグ「#ストリートチルドレンZERO」をつけてご自身のSNSで投稿する